甘党の巣窟

Youtubeの甘党の屋台(甘味処ある党)というチャンネルで実況活動をしている甘党のブログです。動画の裏話や相方のあるるくんの話や編集担当のあるぱっかの話などを載せていきます。よろしく

ダーツにはまりそうというかはまった

ダーツがしたいぞおおおおおお!!!

やったことないけど。

この前友人たちとご飯に行った後ふと連れていかれた自遊空間

そこで渡された3本の矢。いや別にマニフェストじゃないよ。いや毛利でもねえよ。

 

友人に投げ方を教わり実際にやってみると・・・

 

なんやこれ

 

ええやん

 

意外と真ん中当たるやん。友人めっちゃ野球投げやん。ダーツ折れとるやん。いや引き抜くのにどんだけ時間かけるねん。

 

てなわけではまりました。なのでこの2日後にラウンドワンでダーツやりました。はまりすぎやろと、英世何枚溶かすねんと。

あ、当然あるぱっかも連れて行きました。

 最初こそいまひとつの感触のあるぱっかでしたが次第に

 

 

ええやん

 

って感じに。いや的当たらなくてOUTにならなくてもう一投するのはずるいだろ。なんだその弾道稲妻落としか。

 

というわけで布教成功。甘味処にダーツの春がやってきました。動画の春は来ねえけどな!

 

さてここからは真面目パート。いや真面目には書かないかもなぁ。

 

少々遅れましたがこの度甘味処は

 

二周年&動画本数400本

を達成いたしました!!!(ほめて)(甘やかして)(甘党だけに)(コーナーで差をつけろ)(瞬足)(更新頻度鈍足)

 

いやはや初期のほうから見てくださってる方も最近知った方も応援ありがとうございますですほんと。

受験勉強のためにお休みしたり受験期でお休みしたりと、フルに2年活動したわけではないですが400本という数字はわかりやすい記録としてなかなかのものだと思っています。

実はあるる君のほうが動画本数自体は多いんですよね。数えて驚きました。自称置物店長そこそこ働いてた説。

さてそんな甘味処、メンバー全員が大学生となります。今の段階ではこれからも安定して動画を出せるのか(そもそも安定してない)わかっておりません。けど休止はしません。

私個人としては週一投稿はしたいんですがね…。現実的にできるかは神の味噌汁…失礼かみました。みぞ知る。

まあ何が言いたいかっていうとな、これから環境も変わって安定した更新はできないかもしれないけど甘味処は止まらねえからよ…お前らも視聴…やめるんじゃねえぞ…

 

ってことです。環境新たに編集技術やらもろもろを鍛え上げていきますのでよろしくマンゴスチン

 

前回の面白さもキモさもないブログでしたっ!

次はもっと面白くしますわ