甘党の巣窟

Youtubeの甘党の屋台(甘味処ある党)というチャンネルで実況活動をしている甘党のブログです。動画の裏話や相方のあるるくんの話や編集担当のあるぱっかの話などを載せていきます。よろしく

ブログ開設と私と喉風邪と甘味処二周年

ブログ開設!!!

・・・・・・

ブログマンになったで!!!

(知り合い実況者様に触発された)

 

最近マイクを新しくしましてね。あまラジ第四回をそれで撮りましたのよ。

www.youtube.com

そしたら投稿二日後に

 

風邪ひいた

ホワアアアアアア!!!トレナイヨォ!!!ドウガトレナイヨォ!!!

ないよぉ!動画ストックないよぉ!

 

と。

もともと体はあまり強くないのでたびたびこういうことが起こるんすいわ。

なら

 

声使わない活動すればよくね?

ってことでI Was Born To Love Youを聞きながら書いておる次第です。

 

ゆっくり実況も体調崩して撮れないときに動画出せるのがよくてやってた節あるしそういう何らかがあるとええやん?

 

 

さて突然ですが実は甘味処、

 

甘味処二周年&動画本数400本突破

 

しました。ブログマンには!つかってこっちには使わない謎のドライさ、あると思います。

 

まあ二周年といっても受験とかで結構穴あきでしたけどね。けど400本の動画を投稿したのは明確な数値として評価できるかと(評価して)

二年も活動続けてるのにチャンネル登録者62人しかいないというのもまた評価できますね(登録して)

 

最初はTwitterなんかで絡んでいた実況者さんも今ではほとんどいなくなり実況界の孤児と化した甘味処ですが、甘味処自体は大きく変化しています。

 

1:あるぱっか加入

受験期で動画は撮れても編集に割く時間がないときにあらわれた救世主ことあるぱっかの加入です。

動画を作ったことある人はわかると思うんですが

編集時間かかる

私の感覚的には撮るのよりも時間割きます。

そこに一人加わってくれたのって本当に大きいことでして、たとえるなら・・・

おもいつかんわ。けどこれによって投稿頻度も上がりますし女っ気も増えたのでいいんじゃないかと。あるぱっかのTwitterとかフォローよろしくねb(ディスニ―が好きな人は絡みに行くとええぞ)

 

2:店長交代

あるる君が店長じゃなくなり私が代表になりました。

 

それだけです。やること変わってませんはい。キャラ設定が変わっただけです。

 

こんなところだな・・・。

意外と変わってねえな・・・。

てか次のあまラジの台本作ってねえな・・・。

このまま終わるとくそブログだな・・・。

感謝伝えればそれっぽく終われるな・・・。

 

ということで皆様に支えられてここまで来ました甘味処。当分やめるつもりはないのでこれからもよろしくお願いします!!!

 

次のブログはもっと面白くしよ・・・。