甘党の巣窟

Youtubeの甘党の屋台(甘味処ある党)というチャンネルで実況活動をしている甘党のブログです。動画の裏話や相方のあるるくんの話や編集担当のあるぱっかの話などを載せていきます。よろしく

今更ながら秋田行った時の話を風俗レポート風に書いてみる

小生、界隈では「秋田夜の覇者」とよばれる存在でして(まったく言われていない)。

そんな私がついこの前2年ぶりに秋田へ凱旋したんですよ(祖父母に会いに行っただけ)。

行き方は当然のように秋田新幹線をチョイス。窓際の席で4時間半期待を胸に座っていると・・・来ました来ました秋田駅

名産の杉の木をフルに使った綺麗な姿に興奮が止まりませぬ。

 

しばし見回り時間は13時を回ったところ。お腹が「もうげんか~い♡」というものですので小腹を満たすために名物金満をいただくことに。

限定でキティちゃんデザインのものをオプションでかえてくれるそうなのでせっかくなのでそちらをチョイス。

店員さんの対応も早くすぐにご対面。写真と変わらぬふっくらとしたボディにたまらず胃袋のレーダーがビンビンに反応してしまいましたw

我慢できるはずもなくふっくらボディにむさぼりつく。ん~、たまりませぬ。予想通りの柔らかさはもはや兵器。これに落ちない男などおりませぬw

そのあとも最後までしっかりいただきご馳走様でござるw

以下点数です

 

【料金】

3……お土産としては安くもなく高くもなくといった印象です。もうちょっと…なんてもおもいますw

 

【接客】

4……ご対面までの速さは超一流です。けどおつり渡すのに手間取りすぎかなぁとも思ってしまった次第ですw

 

【ルックス】

5……写真通りのふっくら感に大満足ですwオプションのキティちゃんもかわいく文句ありませぬw

 

【総括】

4……流石の秋田土産代表。ここなら間違いないといった感じでしたwオプションをもう少し増やしてほしいなとも思いますw

 

以上秋田夜の覇者でした。