甘党の巣窟

Youtubeの甘党の屋台(甘味処ある党)というチャンネルで実況活動をしている甘党のブログです。動画の裏話や相方のあるるくんの話や編集担当のあるぱっかの話などを載せていきます。よろしく

ホワイトデーの季節ですね

気が付けば3月も半ば

関係ある人には忙しく、関係ない人は

 

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

 

当然私は忙しい人

君たちとは格が違います。

いろいろなところで下見をして購入をしたりと忙しいのです。

 

まあ一人からしかもらってませんが

 

あるぱっかにお返し渡して私の18歳のホワイトデーは終わります。/(^o^)\ナンテコッタイ

まあ一点集中。一人からしかもらってないから全力でお返しできるというものですよ。

 

さて、二回目のブログです。まだ不慣れであれですがまああれをこうあれしてなんかあれすればそのうちあれになるんじゃないかと。じわじわうまくなっていくと思うので長い目で見てくださいな。

 

そういえば私、かつて「北の野球貴公子」と呼ばれていたことがありましてね(ない)。

その血が騒ぎ行ってきました。

http://www.legendheroes.co.jp/tachikawa/

f:id:amatou2929:20190313213523p:plain

レジェンドスポーツヒーローズ

 

説明しよう!レジェンドスポーツヒーローズとは!

野球やサッカー、乗馬や射撃、アーチェリーなどのスポーツが 
試合形式で楽しめる「体験型スポーツテーマパーク」です。 
お一人で、または仲間や恋人、家族と一緒に、 
全身を使ったエネルギッシュな時間をお楽しみください。

(公式から引用)

 

だって。ぜってえ楽しいじゃん!さ、いこいこ。と、あるぱっかを連れて行ってきました。

 

さて、とりあえず私の「北のゴジラ」と呼ばれたバッティングを披露してやりましょう

f:id:amatou2929:20190313214028p:plain

 


設定球速は140キロ。大谷より25キロも遅いじゃないか。こんなの一撃でスタンドへ…

 

 

f:id:amatou2929:20190313214824p:plain

 

スカッ(空振り)

 

甘党打撃成績:6打数0安打

 

ま、まあ準備運動あんましてなかったし。むしろ今のが準備運動だし。困るわ~こんなので甘党計られちゃ困るわ~。

 

そうそう、本職はピッチャーだったからね。かつては「北のダルビッシュ」って呼ばれたもんよ。

 

f:id:amatou2929:20190313215327p:plain

このアゲハ蝶のようにきれいなフォーム!(?)

見せます140キロ。これが「北のダルビッシュ」の高3のすがたじゃあああ!!!

 

 

f:id:amatou2929:20190313215611p:plain

甘党「フンギュイイイイ!!!」

 

審判「デットボール!」

 

球速表示「98キロやで」

 

足首「グキィ!」

 

急 な 運 動 ダ メ ゼ ッ タ イ

 

ほかにもスキーとかあってレジェンドスポーツヒーローズはめっちゃ楽しいからぜひ行ってみては!

(注)甘党のけがは本人の不摂生が積み重なったものです。レジェンドスポーツヒーローズ様は全く関係ないです。